

111022

生存報告的な。
ブログの存在がよく頭から抜けてる今日この頃。
もう2ヶ月も書いてなかったのね。。

明日サンクリに一般参加してきますー
関東に住んでないせいか、行くのは初めてなので
どんな感じなのか緊張します・・・関西でいうコミトレみたいな感じに
捉えていたらいいんですかね?
行ってからのお楽しみというやつですね
朝一で京都を発つ予定なので、寝過ごしたら
一発アウトですがww


ついでに、次に参加するイベントをば。
11/20に京都勧業会館(みやこめっせ)で開かれる
百合・GLオンリー「Maiden's Garden 6」に
サークル参加します。
10人くらいで作る、ゆるゆりの合同誌を頒布する予定です。
〆切が徐々に迫ってきているので
あんまりのんびりしていられない・・・?

110816 夏コミお疲れ様でした

夏コミ終わって、はや2日が経ちました。
早えEEEEEE!
連日炎天下でしたが、お疲れ様でした。
スペースに来てくれた方々ありがとう、そしてありがとう
いつもながら、感謝感激でした。
同じ関西民でなければ基本的に
ここでしか会えないですからー

一日ずつまとめようとすると
途中で挫折するのが目に見えているのでやめといてー

3日間の総括としては・・・
とにかく あ つ か っ た !
2つの意味で。

体力と水分をちゃんと考えないと死ぬね、あれは。
でも楽しかったですー!

本当に、お疲れ様でしたー!
大事なことなので2度3度言いましたッ

夏コミの本、入稿しました


いつも通りのギャグ本です。
シリアス?ラブコメ?なにそれおいしいの
・・・といいつつよく考えたら、ラブコメ本とギャグ本を
交互に出してるんだよな・・・自分。

・・・って!おうふ!
スペースの告知を全くやってませんでした。
gdgdですね、ハイ(´・ω・`)
3日目ヤ26aにいます。
もう10日切りましたが、当日は会場で僕と毒手!

110708 お肉

「肉食おうぜ!」とのお誘いを受けて
焼肉食べに行ってきました。
おにくにくにく。

お店は敢えて牛角さんで。
火を通せばどうとでもなるさー
340870950

いいお肉でした。
タン塩が厚めだったのが自分的にはgood
また機会があればぜひー

110601

あっという間に過ぎ去った5月が恋しくなってきました。
これが五月病か・・・


特定の時間に地デジの電波が悪くなることって
あるんですかね・・?
イナイレGOが3話目から画面や音飛びまくりで俺涙目。
しかも直後のダンボール戦機ではほぼ直ってるっていう・・ね
変な電波でも出てんのかな


関西では関東から数話遅れで
緋弾のアリアと電波女と青春男が始まったんですが
すごい面白いですね!この2本
・・緋弾のアリアはB級だろうって?
それがいいんじゃないか!
こういうベッタベタなのは大好物でございます
なにより白雪がいいですね!
卑しいヤンデレきょぬー巫女さん・・って
すいません、ピンポイントで俺のツボ突いて来てませんか?
・・あ、いや、おにーさんの真のジャスティスは普乳ですが
そこは眼を瞑る方向で。
電波女はOPが耳から離れません。
こういうのを下手ウマっていうんだろうか・・・いや、下手か
耳の中で反響し続けるこれは一体・・・?

最近描いた絵


ここんとこ暑くなったり寒くなったりで
どういう格好すりゃいいんだか。

プロフィール

城本まく

Author:城本まく
百合系、4コマ系の同人をよく描いてます
当サイトはリンクフリーです。
リンクにはtwitterで@飛ばしてもらえると気づきやすいです

twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
