

110601

あっという間に過ぎ去った5月が恋しくなってきました。
これが五月病か・・・


特定の時間に地デジの電波が悪くなることって
あるんですかね・・?
イナイレGOが3話目から画面や音飛びまくりで俺涙目。
しかも直後のダンボール戦機ではほぼ直ってるっていう・・ね
変な電波でも出てんのかな


関西では関東から数話遅れで
緋弾のアリアと電波女と青春男が始まったんですが
すごい面白いですね!この2本
・・緋弾のアリアはB級だろうって?
それがいいんじゃないか!
こういうベッタベタなのは大好物でございます
なにより白雪がいいですね!
卑しいヤンデレきょぬー巫女さん・・って
すいません、ピンポイントで俺のツボ突いて来てませんか?
・・あ、いや、おにーさんの真のジャスティスは普乳ですが
そこは眼を瞑る方向で。
電波女はOPが耳から離れません。
こういうのを下手ウマっていうんだろうか・・・いや、下手か
耳の中で反響し続けるこれは一体・・・?

最近描いた絵


ここんとこ暑くなったり寒くなったりで
どういう格好すりゃいいんだか。


110515

今週は漫研の新歓コンパでした
半月分ぐらいの肉を食べたかもしれない。
コンパのあと徹カラしたらコミティア寝過ごしました (´・ω・`)
効率よく体力つける方法なんかないのかねぇ・・・
計画的に動く?イヤ、ないない(- -)



漫研での自己紹介に使ったイラストです。
白黒原稿だったのですが、最近色つけてから
グレスケに直して仕上げるのが当たり前みたいになってきたナ・・


アニメはあの花がどんどん面白くなってきました。
夏コミはゆきあつコスが熱い!

――――再開――――

あけましておめでとうございます
・・・ってもうとっくに明けてましたね;
ここ一月半ほどモンハンとか
モンハンとかモンハンとかで
大忙しな感じでした。概ねいつもどおり。
スネチャマが両角折っても飛び上がるのには
びっくりしましたぜ…

いい感じに
燻っているのにも飽きてきたので
そろそろ同人活動再開です


本年もよろしくお願いします
tein
プロフィール

城本まく

Author:城本まく
百合系、4コマ系の同人をよく描いてます
当サイトはリンクフリーです。
リンクにはtwitterで@飛ばしてもらえると気づきやすいです

twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
