

110816 夏コミお疲れ様でした

夏コミ終わって、はや2日が経ちました。
早えEEEEEE!
連日炎天下でしたが、お疲れ様でした。
スペースに来てくれた方々ありがとう、そしてありがとう
いつもながら、感謝感激でした。
同じ関西民でなければ基本的に
ここでしか会えないですからー

一日ずつまとめようとすると
途中で挫折するのが目に見えているのでやめといてー

3日間の総括としては・・・
とにかく あ つ か っ た !
2つの意味で。

体力と水分をちゃんと考えないと死ぬね、あれは。
でも楽しかったですー!

本当に、お疲れ様でしたー!
大事なことなので2度3度言いましたッ

夏コミの本、入稿しました


いつも通りのギャグ本です。
シリアス?ラブコメ?なにそれおいしいの
・・・といいつつよく考えたら、ラブコメ本とギャグ本を
交互に出してるんだよな・・・自分。

・・・って!おうふ!
スペースの告知を全くやってませんでした。
gdgdですね、ハイ(´・ω・`)
3日目ヤ26aにいます。
もう10日切りましたが、当日は会場で僕と毒手!

リトバスパーティーお疲れ様でした

今日はお疲れ様でしたー!
新刊でるかカツカツだったので告知もなにもなしでしたが
なんとか間に合いました。コピー本。
2種類の話描きたいから2本描こう
→やべえ!間に合わないから1本に減らそう
→1本にすると時間ちょっと余るから全部に色乗せてみるか

…いやドン判よ?

見事にちょうどギリギリの計算になりました。
わふーー
…もうちょっと速く描けるようにしたい。うん。

イベントは「いつものみやこめっせ」って感じでした。
そこそこ平和。始終眠かったので隣のサークルさんと話す機会が
少なめになってしまったのが反省点でした。

や、一番の反省点は原稿の進め具合ですけどね
もちろん!

今回はギャグパートの話を全然描けなかったので
なんかギャグ系の話を描きたい気持ちがふつふつと・・・
実は既にちょっと描き始めてたりしますが。
ただ今は脳内でまマネタとシュタゲネタで描きたいイラスト(群?)の
自己主張が激しいので続きはそっち描いてからになりそうです。

とりあえず・・・今は敢えて寝るッ!





・・・あ、無料配布の本はpixivにもupしときました
折角ですしおすし

冬コミ落ちました

ので今回は一旦お休みです。
委託先を探すという手もありましたが
その間にやるべきことが他にできたので
本格的にお休みっす

紅楼夢

明日の紅楼夢ですが、
一身上の都合により欠席することに致しました。
貴重なスペースに空きを作ることになってしまい、
真に申し訳ありません。

なるべく早く・・・復活します
プロフィール

城本まく

Author:城本まく
百合系、4コマ系の同人をよく描いてます
当サイトはリンクフリーです。
リンクにはtwitterで@飛ばしてもらえると気づきやすいです

twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
