

こまこま行ってきました

昨日は帰った瞬間爆睡だったので
今日じゃなくて昨日のことですがw

よんこま小町(通称:こまこま)に
一般参加してきました
かつてはサークルで参加したこともあったのですが
今年はスケジュール的に辛そうだったので
今回は見送りました;

まぁ、行って何やったかっていうと
なんだかんだで
知り合いのサークルの方と延々くっちゃべってただけですがw
いつもながらあんまり自重しなくてすみません;

ぐおぉ・・・しかし、こうしてイベントに行くと
何か描きたくなってくるぜ・・



イベント終了後にはアフターに初参加。
ジャンケン大会で一勝して商品を勝ち取ってきましたぜ!
4c 006

うん、・・・・・うん?
一番の下ネタ景品を引き当てるとは
俺のエロスパワーもここまできたか・・・・
ていうか誰だよ持ってきたのはwww
ありがとうwww







声優業界に引き続いて
ゲーム業界にもそげぶが巻き起こったようですが
今年は一体どうなっているんだ・・・・・・
まさに誰得


きらら難民回避ッ!

普段はあんまり発売日とか気にせず買っているのですが
今月号はけいおん!の最終回があるので
早めに買って参りました。
まあ、発売日当日の晩にTLで見るまで
すっかり忘れていたんですけどねっ! (´・ω・`)
焦って買いに走ったらあっさり買えました。
今回ばかりは中途半端に田舎な環境に感謝!

さて、件のけいおん!最終回
思ったより普通に終わってました。
新規メンバーも増えた軽音部の未来を背負って
あずにゃんの戦いはまだまだ続く!


しかしこれで
ふおんコネクト!に続いてけいおん!も・・・
毎月楽しみにしていた作品がどんどん終わっていくお・・・

足の壷

今日仕事中に、
足ツボマッサージのいい店があるよー、と
上司が話していたので早速帰りに行ってきました
あまりに気持ちいいんで、思わず眠ってしまうほどだとか

私は結構肩こりがひどいので
指圧マッサージの店とか、整骨院とかによくお世話になるのですが
足ツボマッサージは初めての試み
足のツボって足の疲れやらむくみをとるためのものだと
思っていたのですが、他の部位にも効果あるんですってね。びっくりだ
紹介されたのは某百貨店の中にあるお店
場所が場所だけに若干お値段高めでした

今日は初回だし、ショートコースで。
5分ほど足を温めてから、パウダーを使ったマッサージへ
指の間などを押して、痛かったらそこが弱ってるって…イタタタタ
ぇ・・・ぃゃ・・・ちょい待ち
全箇所痛いんですけれども (´;ω;`)
寝るとかムリムリムリかたつむりよ
指圧の店で「滅茶苦茶こってますねー」と言われる俺の凝りは
伊達ではなかったということかッ・・・・・・!
マッサージは体の芯まで通っていたので、
気持ちよさがわからなかったのは
腕が悪かったとかじゃなく、
俺の体に問題があったみたいですわ (´・ω・`)

どのマッサージでもそうだけど
マッサージの極意を味わうためには
時間をかけてじっくりやらにゃ駄目だということか・・・
おそるべし俺の凝り (´・ω・`)

え?無茶な生活やめて凝りを減らしたほうが早いって?
うん、それ無理

なのは一番くじB賞

昨日に引き続きフィギュアうp
先週からやってるなのは一番くじB賞のフェイトちゃんです
20回目にてなんとかゲット
なのはさんより数段出づらかったぜ…


fate1 001
fate1 002
fate1 003
fate1 004
fate1 005
しれっと端に写るなのはさん。
fate1 006
左からのアングルが一番映えます
fate1 007

なんだかんだで結構使ってしまいました
・・ま、そんだけ回す価値のある出来でしたがね!(`・ω・´)
肘やひざが綺麗な分、figmaよりこういうのの方が私は好きです
このフェイトちゃん、足を固定するのがやや大変でした
こかしてしまわないように気をつけないと (´・ω・`)

フィギュアはなかまをよんだ!

今年に入ってからフィギュアを集めました(`・ω・´)
主にゲームセンターのプライズ品が中心ですがw
置くところとかをまったく考慮していなかったので
部屋のカオス度がどんどん上昇しています
どうしてこうなった
・・って、欲望の赴くまま手に入れてただけですね、ハイ

先週になのは一番くじをやっていたので
ちょいと(?)やってきました
画像はA賞景品のなのはさん
PSP新調するはずの金が吹っ飛んだぜヒィハァーnanoha1 003
nanoha1 007











nanoha1 006











nanoha1 005nanoha1 004








































思っていたより出来がよかったです。
こいつは十分満足のいく出来だぜ!


パンツのシワに一番力が入っていたのは気のせいではない・・・ハズ

あれ?もう3週間も経つんじゃね・・・?

なんか月イチ更新になってるぜヒャッハー
お久しぶりです
コミケが終わってぼーっと過ごしてたら
いつの間にかこんなに時間がッ!?
…ま、よくあるコトなんですけどね (´・ω・`)

コミケはお疲れ様でした~(遅
3日間充分堪能できましたが、
準備に手間取ったせいで西に挨拶回りにいけなかったのが
非常に残念でした。(東も何件か忘れてたんですけどね (´・ω・`)

今回、一番心に残ったのは
今のジャンル(リトバス)に移る前からチェックしてました!
って方が話しかけてくれたこと。
その方が気に入ってくれたポイントも
普段自分が描くときに一番気を使っているところだったりして
ああ、同人やっててよかったって思える瞬間でした(`・ω・´)


あ、ちなみに冬も申し込みましたー
次もまたリトバスですw

プロフィール

城本まく

Author:城本まく
百合系、4コマ系の同人をよく描いてます
当サイトはリンクフリーです。
リンクにはtwitterで@飛ばしてもらえると気づきやすいです

twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
