

110504

どうもtwitterばっかやってて更新頻度が・・・げふんげふん

今年のGW中の行動は・・・?
1.絵を描く
2.アニメ消化
3.穢翼のユースティア
4.エルシャダイ

・・・あれ?4択?

今期から伝家の宝刀BDレコーダーを導入したので
アニメは映る範囲のは大体見てます。
今期で1番は銀魂ですね。ある意味鉄板。
あと面白かったのがT&B、花いろ、あの花。
自分的にT&BのBはbullのB。異論は認める。

「エルシャダイって面白いの?」
「大丈夫だ、問題ない。普通によくできたアクションゲームだ」
穴に落ちやすいのがややストレス要素・・?
いがいとむずかしかたです

ユースティアは今からインスコ~
なんか今回はいつもとノリが違いそうですね
一体何があったというのだ・・・!?

↓最近投稿した絵



なんか東方率高し・・・?

Comment

非公開コメント

プロフィール

城本まく

Author:城本まく
百合系、4コマ系の同人をよく描いてます
当サイトはリンクフリーです。
リンクにはtwitterで@飛ばしてもらえると気づきやすいです

twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
