スポンサーサイト


110515

今週は漫研の新歓コンパでした
半月分ぐらいの肉を食べたかもしれない。
コンパのあと徹カラしたらコミティア寝過ごしました (´・ω・`)
効率よく体力つける方法なんかないのかねぇ・・・
計画的に動く?イヤ、ないない(- -)



漫研での自己紹介に使ったイラストです。
白黒原稿だったのですが、最近色つけてから
グレスケに直して仕上げるのが当たり前みたいになってきたナ・・


アニメはあの花がどんどん面白くなってきました。
夏コミはゆきあつコスが熱い!

スポンサーサイト

Comment

No title

>夏コミはゆきあつコスが熱い!

女装するん?

No title

いやー、そういうコスする人が結構いるんじゃないかと思ったのですわ。

コミケの時期は本作るのがかなりぎりぎりなので

ほとんどそういうのを用意する時間がないっすわ

女装コス自体はごくたまにしますよ。たまに
非公開コメント

プロフィール

城本まく

Author:城本まく
百合系、4コマ系の同人をよく描いてます
当サイトはリンクフリーです。
リンクにはtwitterで@飛ばしてもらえると気づきやすいです

twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
