スポンサーサイト


こまこま行ってきました

昨日は帰った瞬間爆睡だったので
今日じゃなくて昨日のことですがw

よんこま小町(通称:こまこま)に
一般参加してきました
かつてはサークルで参加したこともあったのですが
今年はスケジュール的に辛そうだったので
今回は見送りました;

まぁ、行って何やったかっていうと
なんだかんだで
知り合いのサークルの方と延々くっちゃべってただけですがw
いつもながらあんまり自重しなくてすみません;

ぐおぉ・・・しかし、こうしてイベントに行くと
何か描きたくなってくるぜ・・



イベント終了後にはアフターに初参加。
ジャンケン大会で一勝して商品を勝ち取ってきましたぜ!
4c 006

うん、・・・・・うん?
一番の下ネタ景品を引き当てるとは
俺のエロスパワーもここまできたか・・・・
ていうか誰だよ持ってきたのはwww
ありがとうwww







声優業界に引き続いて
ゲーム業界にもそげぶが巻き起こったようですが
今年は一体どうなっているんだ・・・・・・
まさに誰得

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

城本まく

Author:城本まく
百合系、4コマ系の同人をよく描いてます
当サイトはリンクフリーです。
リンクにはtwitterで@飛ばしてもらえると気づきやすいです

twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
