スポンサーサイト


110816 夏コミお疲れ様でした

夏コミ終わって、はや2日が経ちました。
早えEEEEEE!
連日炎天下でしたが、お疲れ様でした。
スペースに来てくれた方々ありがとう、そしてありがとう
いつもながら、感謝感激でした。
同じ関西民でなければ基本的に
ここでしか会えないですからー

一日ずつまとめようとすると
途中で挫折するのが目に見えているのでやめといてー

3日間の総括としては・・・
とにかく あ つ か っ た !
2つの意味で。

体力と水分をちゃんと考えないと死ぬね、あれは。
でも楽しかったですー!

本当に、お疲れ様でしたー!
大事なことなので2度3度言いましたッ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

城本まく

Author:城本まく
百合系、4コマ系の同人をよく描いてます
当サイトはリンクフリーです。
リンクにはtwitterで@飛ばしてもらえると気づきやすいです

twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
