スポンサーサイト


ネット

引越ししたらネットが使えなくなったぜ!
…というお約束のパターンに遭遇しております、城本です
いまのご時勢、
携帯があればだいたいはなんとかなるんですけどね~
MH3のオンライン通信ができないのが今一番の問題か;
ネカフェにwii持ち込むわけにはいかんしねぇ・・

あと一週間ほどで会社の研修がスタートしますが
自分が働いているイメージが全く沸いてこないんだぜ!
…大丈夫かしら、ホントに;


もうだいぶ経ってますが、例大祭お疲れ様でしたw
急にやってみたくなった、ってだけで
今回フルカラー本を出してみたんですが
案外楽しかったです♪
いやしかし、トナーの減りがえげつねぇっすね、あれはw
相方のいかなごさんもお疲れ様でした
色紙描くの早えぇよww
自分の倍以上の速度で色紙を量産する姿はまさに圧巻でしたわ~
またなんか機会があったらよろしくっす~


次は夏コミ…の前に、
GWに東京でリトバスのオンリーがあるので
そちらに参加しようと思っています
仕事が始まるとどれぐらい忙しくなるのかよくわからないので
今のうちにある程度描いておかねばー
…なんかこの手のことをいつも言っている気がしますがw

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

城本まく

Author:城本まく
百合系、4コマ系の同人をよく描いてます
当サイトはリンクフリーです。
リンクにはtwitterで@飛ばしてもらえると気づきやすいです

twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
