スポンサーサイト


足の壷

今日仕事中に、
足ツボマッサージのいい店があるよー、と
上司が話していたので早速帰りに行ってきました
あまりに気持ちいいんで、思わず眠ってしまうほどだとか

私は結構肩こりがひどいので
指圧マッサージの店とか、整骨院とかによくお世話になるのですが
足ツボマッサージは初めての試み
足のツボって足の疲れやらむくみをとるためのものだと
思っていたのですが、他の部位にも効果あるんですってね。びっくりだ
紹介されたのは某百貨店の中にあるお店
場所が場所だけに若干お値段高めでした

今日は初回だし、ショートコースで。
5分ほど足を温めてから、パウダーを使ったマッサージへ
指の間などを押して、痛かったらそこが弱ってるって…イタタタタ
ぇ・・・ぃゃ・・・ちょい待ち
全箇所痛いんですけれども (´;ω;`)
寝るとかムリムリムリかたつむりよ
指圧の店で「滅茶苦茶こってますねー」と言われる俺の凝りは
伊達ではなかったということかッ・・・・・・!
マッサージは体の芯まで通っていたので、
気持ちよさがわからなかったのは
腕が悪かったとかじゃなく、
俺の体に問題があったみたいですわ (´・ω・`)

どのマッサージでもそうだけど
マッサージの極意を味わうためには
時間をかけてじっくりやらにゃ駄目だということか・・・
おそるべし俺の凝り (´・ω・`)

え?無茶な生活やめて凝りを減らしたほうが早いって?
うん、それ無理

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

城本まく

Author:城本まく
百合系、4コマ系の同人をよく描いてます
当サイトはリンクフリーです。
リンクにはtwitterで@飛ばしてもらえると気づきやすいです

twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
